【FTW】見学〜成約

ミラコスタへの式場見学は2回しました。
2回ともネットだと空いてなかったのでお電話をしたところ予約を受けてくださりました。

1回目の見学は既に希望月の予約開始して2週間ほど経っており、コロナでロマンティコプランがとても人気な状態であったため希望日は空いておらず、結納など未定だったので、そのまま予約せず…

無事に入籍後、家族婚ができる都内ホテルを調べましたが見学まで進まず、イルマニーフィコプランが再開したため、特に希望日はなかったのですがもう一度ミラコスタへ相談へ。

2回目なので簡単にお話を伺い、その場で空いてる日教えていだいたところ曜日と日柄が良い日が1日だけ空いていたため、その場で仮契約。本契約までは1週間お時間頂けました。

父がミラコスタは反対であったため、仮契約の間にハワイ婚の相談へ行きましたが、やはりその時点ではいつ安心して渡航できるようになるかわからないこと、夫は初めての海外で時差ボケに対応できるのか、環境によるストレスなく楽しめるのかと不安なことが多すぎることとミラコスタの憧れが捨てきれずに成約しました。

ハワイ婚はJTBアウラニ、モアナサーフライダー、シェラトンの3つのプランのお話を聞きました。

どれも素敵でしたが、興味のなかったシェラトンのチャペルがリニューアルされダイヤモンドヘッドと海が一望できるとのことで、特に素敵でした。