結婚しました

先日ミラコスタで結婚式を挙げました。
当日は両親、参列者、そしてキャストの方々のおかげでとても素晴らしい1日を過ごすことができました。

この1日を忘れないように挙式は終わりましたが、備忘録残そうと思います。

プランはロマンティコ イルマニーフィコプランです。
ロマンティコは30名までの少人数プラン。
そしてプラン名にある通り、ミラコスタのスイートルームであるイルマニーフィコにてお支度と撮影もできるプランです。

お部屋でゆっくりお支度をすることに憧れていたので、絶対にこのプランがいいと思っていたところ、コロナにより婚礼受付再開後もこのプランだけはすぐには受付が始まらず……

入籍準備をしていく中で受付再開し希望通り成約することができました。